Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。ダイエットしてから男性誌のグラビア展開も復活してますが、良くも悪くも以前と印象が変わらないような・・・(^^;)。それに、いつも書いているように彼女くらいの年齢・キャリアの娘にはそろそろ後進に道を譲って欲しいですね。センターグラビアに杉原杏璃さん。今回は「極道の妻」がコンセプトでしょうか?エロさ&セクシーさはかなり出ていると思いますが、やはり個人的にはオーソドックスなビキニショットが見たいです。巻末グラビアに大島麻衣さん。今回はいつもより髪の茶色さが濃い印象があり、2P目や最終Pはハーフの娘みたいな印象です。