Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2009イベント

 今日はディスクピア日本橋店で行われた↑のイベントに行ってきました。動員は80人〜90人くらいで、今日は大阪で2回イベントがあったことを思うとさすがの動員でした。
 イベントは撮影タイムでスタート。高木古都ちゃんは黒、小林さりちゃんは緑、荒井萌ちゃんは白地に水玉模様、菊里ひかりちゃんと佐武宇綺ちゃんは斜めのストライプの柄(もちろんデザイン違い)のビキニトップに、下はさりちゃんだけ黒のミニスカート風で、他の4人は色違いのジーンズのショートパンツという衣装。最年長(といlってもまだ10代ですが)で衣装が黒ということもあり、古都ちゃんはさすがにセクシー。また、萌ちゃんの最年少とは思えないスタイルの良さにも改めて驚き。
 撮影タイムが終わり、ミスマガのDVDのOPをプロジェクターに流した後、再びメンバーが登場してトークタイム。登場の際には、全員がDVDのOPの台詞を再現というサービス。テーマはDVDで着用した気にいった衣装や、お互いのチャームポイントについてなど。トークの間は最年長の古都ちゃんがいじられキャラで、宇綺ちゃんが1番のツッコミキャラでした。宇綺ちゃんはショートヘアーの元気キャラということで、ミスマガの先輩の松井絵里奈さんにイメージが重なるところがありました。それにしても、毎年ミスマガのメンバートークを聞いているとこちらにも仲のよさが伝わってきますね。
 トークの後はサイン入りグッズの当たる抽選会。しかし、何故か引いた番号を読むときに「セクシーに」「モノマネで」とかムチャ振りの応酬になって場内爆笑(失笑?(^^;))の連続でした。
 最後に握手会でイベント終了。今年も例年通り盛り上がって楽しめたイベントでした(^-^)。