Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ビッグコミックスピリッツ

 表紙&巻頭グラビアは柳美稀ちゃん。一瞬「誰?」と思ったのですが、言うまでもなく彼女はジュウオウシャーク=セラで、私の頭の中では完全に「セラ」でインプットされてたのでキャプション見るまで気づきませんでした。それはさておき、「ジュウオウジャー」では水属性(鮫)キャラの割に露出度が低いと特撮ヲタからは不満の多い(?)彼女ですが、日頃ジューマン態の下に隠されている(?)ナイスバディを見せてくれます。「ジュウオウジャー」での彼女は今回のグラビア前半のようにオデコをいつも出しているのですが、後半の髪を下ろしたショットはより大人っぽく美人に見えます。しかし、年齢を見て、まだ19歳で「ジュウオウジャー」が始まった時はまだ18歳だったというのは改めて驚きです。