Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。昨年後半からは女優業中心の印象を受ける彼女ですが、相変わらずコンスタントにグラビアに登場してくれるのは嬉しいですね。ただ、彼女の愛称は「ミキポン」のはずで、「ミキティ」では品川庄司の庄司さんからクレームがくるかも(^^;)。センターグラビアに中村静香さん。彼女も幹恵さん同様オスカーのタレントですが、思い切りキャラが被って損してるような(^^;)。同じくセンターグラビアに初見の石垣実乃莉ちゃん。また島田紳助氏プロデュースだそうで、紳助氏は音楽界だけでなく、グラビア界でもひと儲けするつもりでしょうか(^^;)。素材としては悪くないとは思いますが。そして、巻末に1Pだけ太田千晶さん。「新人紹介」とキャプションにありますが、全然「新人」では無いはずですが(^^;)。ともあれ、4年ぶりに本格的に活動を再開するそうで、ビジュアル的にも昔とそんなに変わって無いと思うし、24歳という年齢も現在のグラドル界を思えば平均的な年齢だし、再び本格的な活動を期待したいです。