Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアで、個人的には文句無し、100点満点のグラビア。彼女のように元々素材の高い娘は、変に凝ったグラビアより今回のようなシンプルなグラビアのほうが正解かと。センターグラビアに優木まおみさん。日頃安定したクオリティを誇る彼女にしては、珍しくちょっと表情に「お疲れ感」を受けてしまいます。巻末グラビアに山本梓さん。こちらはまさにいつもの「アズスマイル」で1mmの狂いも無し。本当に彼女はアンドロイドかサイボーグじゃないでしょうか(^^;)。