Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは上原美優さん。自叙伝(?)の発売に伴ってこのところまたグラビア露出の増えた彼女ですが、今回は全身がきっちり見えるビキニショットが無いのがやや物足らないです。重盛さと美さん、ページ数は少ないもののショット数は多く、彼女の元気な魅力が発揮されてるかと。アイドリング!!!3期生の3人、3人で3P2ショットづづというのはやはり物足らないです。しかし、彼女たちを見てると1期生に比べてアイドル性は高いけど個性にはやや欠ける感を受けます。というか、1期生は個性ありすぎでしたが(^^;)。多分初見の桜木咲耶さん、巨乳系の娘のようですが、きちんとした全身ビキニショットが無いのがこれまた物足らないです。ただ、ピラミッドの娘のようなので、今後も見る機会は増えるでしょうね。これまた多分初見の溝口真央ちゃん。ティーン誌モデルの娘ということで、ちょっとまだ男性誌に撮られ慣れてないというか、表情がやや安定してないかと。センターグラビアに久々のかでなれおんさん。ビジュアルやプロポ−ションは以前と変わらない印象を受けるものの、やはり1度脱いだ(バストトップだけですが)娘の水着グラビアというのは見ていて複雑なところがあります。
 あと、以前から噂がありましたがあいださくらちゃんのAVデビューが決まったそう。ついこの間までジュニアアイドルだった娘、それも'91年生まれの娘のAVデビューというのはこれまたやはり複雑なものを感じます。