Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭&センターグラビアは熊田曜子さん。最近の彼女のグラビアに関しては辛口コメントの多い私ですが、今回は出来がいいほうかと。彼女にしては珍しく笑顔中心のグラビアですが、2〜3Pの見開きのショットなどは彼女の全盛時(?)のグラビアのクオリティはあると思います。
 巻末グラビアにKONANさん。成人誌以外のグラビアでこれだけのページ数に登場したのははじめてかも。「バトラクション」時代からの彼女のファンとしては感無量なところがあります。今回のグラビアでは2P目や最終Pなどが好印象。今月末には遂に1stDVDも発売されるので、そちらも楽しみです。