Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは新垣結衣ちゃん。当然のごとく着衣オンリーですが、キュートなビジュアルの安定感も相変らず。佐藤寛子さん、こちらは相変らず胸強調のセクシー路線で、出し惜しみ感のないのは嬉しいところ。山内麻美さん、今回はとにかく視線というか目が変。多分演出でしょうが、最後の2P等はまるで誰かに操られているような目に見えます(^^;)。
 センターグラビアに初見のLisaさん。ミステリアスな雰囲気を出そうとしてるのでしょうが、2・3P等は加齢感ありすぎ(^^;)。どう見ても20代半ばのルックスで18歳には見えないかと。
 巻末に今後注目の女の子41人。まあ良く言えば妥当、シニカルに言えば面白みのない(^^;)顔ぶれ。ただ、最後に登場した夏帆ちゃんたちU-15の女優系アイドル5人は今後「ポスト上戸彩」「ポスト長澤まさみ」的な扱われ方をされるんじゃないかと。