Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大久保麻梨子さん。髪を伸ばしてからの麻梨子さんは以前のボーイッシュなイメージからフェミニンかつシャープなイメージに変わった感を受けます。特に今回も表紙や最終Pなどは今までの彼女のグラビアに無かったシャープさが感じられて好印象。
 巻末グラビアに中村優ちゃん。前号のミスマガ同期の加藤理恵さん同様、ちょっとグラビアは久しぶりの感も。優ちゃんに関してはルックスに関してもスタイルのトータルバランスに関しても、ミスマガ時代より格段にアップしている感があります。今にして思えばミスマガに選ばれたのが1年早かったかも。今のビジュアルなら来年当たりどこかの水着キャンギャルに選ばれる可能性もありかと。