Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん・熊田曜子さん・夏川純さん・後藤ゆきこさんのピラミッドのいち推しグループ4人。ピラミッドで4人組というとやはりP・GIRLを思い出しますが、その中で現在生き残っているのは曜子さんだけだと思うとしみじみ。しかし、今回の4人ではコンディションといい現在のポジションといい美沙子さんが頭ひとつ抜けている感がありますね。
 センターグラビアにこばやしまりさん。彼女の最近のグラビアは、必ず格闘系になってるような(^^;)。今回のグラビアでは小さいショットですが、キックのポーズでのパンチラショットがインパクトあり。