Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

オールスター感謝祭

 昨夜放送のこの番組。とりあえず、前半のMVPは本番ではグダグダだったうえ出番が終わった後もスタジオに長時間居座ったアシカ君でしょう(^^;)。
 さて、番組的にはやはり10月からTBSで新番組の主演を務める長澤まさみちゃん、堀北真希ちゃん、内山理名さんがよく映ってましたね。あと、熊田曜子さん・安田美沙子さん・夏川純さんのピラミッドトリオと「渡る世間」チームの渋谷飛鳥ちゃんもよく映っていたかと。
 あと、個人的に毎回この番組の楽しみは休憩タイムの時にタレントのリアルな交友関係が見れること。特に今回は内山理名さんと片瀬那奈さんの同じ生年月日(1981.11.7)コンビが目立ってましたね。それからグラビア系の娘たちも相変らず仲がいいようで、ほしのあきさん、和希沙也さん、熊田曜子さんのトリオなどが見られました。