Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは江口愛実ちゃん・・・って誰(^^;)。AKB48の研究生とのことですが、ほとんど芸能活動をしてない娘がこうしてメジャー誌の表紙を飾るのにはやはり違和感。彼女がそれだけの逸材ならともかく、正直今回のグラビアではそこまでのものはまだ感じらない。本当に、こういうことが今後も続くとグラビアが本業の娘たちは「商売あがったり」ですね(^^;)。にわみきほちゃん、1P目の白いビキニはやはり「(護星)天使」がイメージでしょうか。しかし、それとは逆の最終Pのほとんど透けてるんじゃないかと思う(^^;)ビキニショットがインパクト大。石橋杏奈ちゃん、男性誌のグラビアで見るのは珍しい気がしますが、初ビキニとのこと。それでも全身ビキニショット&笑顔が少ないのはやはり物足らないです。