Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは前田敦子ちゃん、巻末グラビアは前田希美ちゃんとまさに「まえだまえだ」状態(^^;)。しかし、先週予告を見た時は巻末はてっきり前田「亜美」ちゃんだと思っていて、「またグラビアは全部AKBかよ」とこの1週間思ってました(^^;)。それはさておき、制コレ出身の希美ちゃんですが、「ヤンジャン」登場も水着グラビアもかなり久々ですが、ミドルティーンの女の子らしいキュートさとムチムチ感が感じられて成長を感じられるグラビアになっていると思います。ぜひ今後は本格的にグラビア展開をしてほしいですね。