Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2018・セミファイナリスト発表

http://miss-maga.jp/
 というわけで、今年久々に復活したミスマガジンの候補者が昨日発表されました。とりあえず、現時点で名前と顔が一致する娘はいないですね。ニュースによるとラストアイドルファミリーの娘やLinQのメンバーもいるそうですが。個人的には4番の沢口愛華ちゃんが最年少(15歳)でバストのスペックも最大(88cm)ということでストライク。この娘もアイドルユニット(dela)のメンバーのようです。
 ファイナリストの予想はまた来週の「ヤンマガ」のグラビア見てからにしたいと思います。現時点では昔のような予想大会は開催しないつもりですが、コメントで皆さんの予想や推しを聞かせてくだされば嬉しいです。