Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

桐山瑠衣 七色戦士 瑠衣の大冒険 [DVD]

桐山瑠衣 七色戦士 瑠衣の大冒険 [DVD]

 先日の瑠衣ちゃんのイベントで購入した↑の作品ですが、正直「トホホ」な内容(^^;)。タイトルでも判るように基本的にアクションヒロイン(というかもろ「キューティーハニー」(^^;))のパロディなんですが、パロディの質が低すぎ。あまりにも「やっつけ感」がありありで、まだこの手のパロディAVのほうが質が高いかと(^^;)。
 無論、そういうストーリー部分以外にちゃんとイメージシーンはありますが、こちらは及第点の出来。というか、ほぼ瑠衣ちゃん自身のポテンシャルがすべてなんですが(^^;)。ビキニ姿での胸のボリューム感、そしてお尻から太ももにかけてのムチムチ感は素晴らしい限り。ただ、本編でキチンとしたビキニ姿は2シーンしかないのに、どちらも白のビキニで(デザインは違いますが)印象があまり変わらないのが残念。
また↑に書いたように「キューティーハニー」のパロディっぽい作りということで、セーラー服、メイド服、そしてナース服とコスプレシーンもあり。ティーンの娘らしいセーラー服姿の元気さはもちろんですが、それと一転してナース服姿でのセクシーさはとてもティーンの娘とは思えなくて見ていてドキドキしてしまいます。
 というわけで採点は↓の通りですが、この得点はすべて瑠衣ちゃん自身の力ということで、演出の得点は正直「0点」と言っていい作品。GPミュージアムの作品は当たり外れが大きく、篠崎愛ちゃんや赤井紗希さんの作品は当たりですが、今回は正直外れでした。
採点:75点