Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流イベント

Love like candy floss(ジャケットA)(DVD付)

Love like candy floss(ジャケットA)(DVD付)

 今日は、あべのHOOPで行われた東京女子流のイベントに行ってきました。イベント前は雨がぱらついていたのですが、イベント開始時にはやんで一安心。ただ、この時期に18時スタートということでちょっと寒かったです。
 さて、今日のメンバーの衣装は新曲「Love like candy flos」に合わせた白がベースのもの。歌ってくれたのは「ヒマワリと星屑」「おんなじキモチ」「Love〜」「鼓動の秘密」の4曲。「ヒマワリ〜」「鼓動〜」といった好きな曲をやってくれたのは嬉しかったです。トークは短めで、自己紹介とニューアルバム発売とツアーの告知くらいでした。
 動員はかなり多かったのですが、今まであまり女子流のイベントで見かけなかったヲタ芸をする集団がかなり増えてた印象がしたのが個人的にちょっと気になりました。