Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 最近またニコニコ動画の生放送番組をよく視聴するのですが、あれって来場者数が表示されますよね。一昨日の23日の20時から中川翔子さんの番組を見たのですが、こちらは来場者数が約39000人でした。ところが、その直後21時からある女性歌手(あえて名は伏せます)の番組を見たのですが、こちらは来場者は約100人。なんと、しょこたんの番組の約390分の1の人数(;-;)。彼女に対して熱心に興味を持っているのは「世界で約100人」くらいしかいないということで、これでは本人もスタッフもモチベーション下がるでしょうね。まあ、おかげで私のコメントを彼女に読んでもらったりして個人的には嬉しくもあったのですが、この分では「大阪でもイベントやってほしい」と書いたのですがちょっと無理でしょうね。