Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

AKB48・ゴールデン進出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000012-sph-ent
 一昨年から去年に賭けてレギュラーで出ていた「すイエんサー」もゴールデンだったはずですが、あの番組はすでにAKB48にとって「黒歴史」なんでしょうか(^^;)。なんか、リンク先の新番組の紹介を見てると内容も「すイエんサー」に似ている気がするし。しかし、日テレ系のゴールデンでアイドルメインの番組といえば、数年前のモーニング娘。の番組を思い出してしまいます。あの番組は確か長続きしなかった記憶がありますが(^^;)。
 あと、新曲の初動が94万枚というのはやはり凄いですね。次のシングルは本当に「初動ミリオン」が実現するかも。