Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

パラディーク・イベント

 日を超えてしまいましたが、昨日はもうひとつタワーレコードNU茶町店でのパラディークのイベントに行ってきました。1日にイベントハシゴというのは、やはりコロナ禍前の2020年2月以来約2年3か月ぶり。このGWの後半は、大阪で大きなアイドルフェスが開催されていたこともありイベントが多く、実は昨日もまなみのりさ、パラディークととバッティングして行けないイベントがいくつかありました。ほんの1か月くらい前までは大阪でのアイドルイベントはほとんど無かったのに、本当に嬉しい悲鳴。

 さて、パラディークを見るのは今日が初めて。ノンストップで4曲披露し、最後に自己紹介という構成。先日の「アイドルお宝くじ」で見た時同様、まさに「王道アイドル」という印象。こういう時期でなければ、ヲタの皆さんのコールがうるさかったでしょう(^^;)。以前にも書いたように、新谷真由ちゃんはピムス時代も見たことありますが、やはりこちらのユニットのほうが向いている印象です。