Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

まなみのりさイベント

 今日はタワーレコード難波」店で行われた、まなみのりさのイベントに行ってきました。これでこのGWは3日連続イベント参加で、3日連続は2019年9月のシルバーウィーク以来実に2年8か月ぶり。

 彼女らを見るのも実に2016年以来6年ぶりで、かなり久々。今日は5曲披露。当たり前ですが、全員すっかり大人の女性になってましたね。パフォーマンスもやはり表現力が増したというか、優雅になったというか、そういう印象を受けました。一転してMCでは昔通り、「広島の女の子たち」という印象で昔同様グダリ気味(^^;)なのが微笑ましかったです。

 残念ながら、まなみのりさはあと約1年で解散ですが、それまでにまた何度かパフォーマンスが見られればと思います。