Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SARD  UNDERGROUNDイベント

 1日遅れになりましたが、昨日あべのキューズモールで行われたSARD UNDERGROUNDのイベント15時半の回に行ってきました。このイベントスペースは関西ではおなじみですが、ここに行くのはコロナ禍以来2年半ぶりくらい。昨日の関西は雨模様でしたが、なんとかイベント中は小降り程度でした。

 彼女たちはビーイングZARDカバーユニットということで、今回歌ったのもZARDのナンバーからお馴染み「負けないで」「揺れる思い」など3曲と、オリジナルの新曲で「名探偵コナン」の新EDの「空っぽの心」の4曲を披露。やっぱりZARDの曲は世代なので懐かしかったです。

 今月はこれが2回目のイベント参加で、4月になってようやくこういうフリーライブも増えてきた気がします。GWも現時点ではいくつかイベントに参加予定なので楽しみにしてます。