Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(野崎萌香、櫻井音乃、蓬莱舞)

 表紙&巻頭グラビアは野崎萌香さん。検索すると基本女性誌モデルさんのようですね。美人でナイスバディではあるけど、現在33歳ということで10年早く男性誌グラビアデビューしてほしかったというのが正直なところ。

 センターグラビアに櫻井音乃さん。デビュー当時は「沢口愛華のライバル候補」と思ってたのですが、正直やや伸び悩んでいる印象。ビジュアルといい、胸のボリュームといいトータルバランスの高さは間違いないと思うので今後の活躍を改めて期待したいです。

 巻末グラビアに制コレから蓬莱舞ちゃん。キュートなルックスとナイスバディは相変わらず。いつも書いてることですが、「ヤンジャン」には制コレ出身の娘をもっともっと積極的に起用してほしいですね。