Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(南みゆか、五十嵐早香、麻倉瑞希)

 表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久々の感はありますが、相変わらずのキュートなルックスとナイスバディでポテンシャルの高さを感じさせるグラビア。まだ17歳、間違いなく「ポスト沢口愛華・菊地姫奈」の1番手だと思うし、むしろスケール感ではこの2人を上回っていると思います。今年の更なる活躍を期待。

 センターグラビアに五十嵐早香さん。初グラビアとのことですが、元SKEの方のようですね。ちょっとルックスに癖も感じますが、トータルバランスはかなり高そうなので今後注目。

 巻末グラビアに麻倉瑞希ちゃん。相変わらずのトランジスターグラマーぶりで、彼女のキュートさを感じさせるグラビア。