Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。表紙のポニテ姿がキュート。グラビアのほうもいつものキュートさ&ナイスバディで、彼女の素材の高さをストレートに生かしたグラビア。センターグラビアに辻優衣ちゃん。ぴーぴるちゃん同様、彼女も「細い!」という印象。身長もある(167cm)し、将来は女性誌モデルでしょうか。巻末グラビアに大島璃乃さん、内藤花恋ちゃん。璃乃さんは屋内ショット主体でややセクシー度高め。でも、2021のメンバーではお姉さんポジなんですが、彼女もまだ20歳なんですよね。次回は彼女の売りのひとつである着物姿も見たいです。花恋ちゃんは「若手女優のグラビア」という印象。「火曜THE NIGHT」でもMCの矢口さんらに「将来は朝ドラ主演」とか言われてましたが、私も同意見。