Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

九州女子翼イベント

 今日は大阪のlittleHEARTSで行われた女子翼のイベントに行ってきました。↓の写真のいつもの真っ赤な衣装で登場。まず自己紹介のMC。ここで瑠菜ちゃんが自分たちを「6人組」と言いかけるハプニングが(^^;)。今年の大阪での思い出も話しましたが、「塩たこ焼き」とか食べ物の話ばかり(^^;)。1曲目は撮影可で「キミは太陽」。続いて今後の告知。そして後半「Welcome to the Music」「Fair Wind」など3曲披露。

 彼女たちには好きな曲が多いので、4曲というのは正直物足らないですが、相変わらずキュートでパワフルなパフォーマンスは好印象。同所でのイベントに行くのは約3か月ぶりですが、動員はやや増えた印象。ただ女子翼の大阪でのイベントは基本、「平日」「夜」「クローズドスペース」なので、ライトなファンや一見さんが参加しにくい。いろいろ事情はあると思いますが、できればもっと多くの人が彼女たちのパフォーマンスを見れる状況でイベントをやってほしいです。