Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

補足

 私がBRIGHTのライブ・イベントに足を運んだのは昨日を最後に計36回。これは私の長いアイドルファン歴でも最多回数です。ちなみに、主なアイドルユニットのイベント参加回数は以下の通りです。
BRIGHT:36回
MAX:23回
COCO:22回
大阪パフォーマンスドール:20回
制服向上委員会:19回
東京パフォーマンスドール:17回
dream:15回
東京女子流:14回
アイドリング!!!:13回
Wink:13回
Melody:12回
ribbon:11回
 というように、BRIGHTの回数が突出してます。彼女たちはデビュー当時は大阪在住で、関西でのイベントが多かったということもありますが、活動期間約6年弱のうちに36回、ほぼ2ヶ月に1回のペースで彼女たちを見ていたことになります。↑に名前を上げたユニットの中で今後もイベント参加回数が増える可能性があるのは女子流とアイドリング!!!だけですが、BRIGHTとの回数の差は20回以上。恐らく記録更新はかなり厳しいかと思います。