Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。AKB系の娘を除けば、メジャー誌のグラビアで1番姿を見たのは彼女でしょうね。ただ、水着無しということでどうしてもグラビアのバリエーションも少なく感じますが。
 巻末グラビアにSCANDALと東京女子流というのは、正直「?」。何故この時期にこの両ユニットが並んで「ヤンマガ」に登場するのか意味不明。しかも2Pずつというのは少なすぎ。とりあえず、SCANDALに関してはブレイク前後には何度もイベント(握手会も)やライブに参加しましたが、当時の「黒髪で制服」というビジュアルが好きでした。無論、今のいかにも「ロック少女」というビジュアルのほうが本来の彼女たちというのは分かりますが。東京女子流も、やはり彼女たちの魅力は「歌って踊って」こそだと思うので、アイドリング!!!とは別の意味でグラビアは「アウェイ」かも。それでも、もっとページ数があれば彼女たちの美少女性をもっと発揮できたとは思いますが。