Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(加藤栞、七瀬なな、制コレ24)

 表紙&巻頭グラビアは加藤栞ちゃんティーン誌モデルとのことで、いかにもなキュートなルックスに加え胸のボリュームもあり、トータルバランスはかなり高い。まだ18歳ということで、全編にピチピチ感の感じられるグラビア。同じ兵庫県出身ということもあり、今後も男性誌での活躍も期待したいです。

 センターグラビアに七瀬ななさん。RQとしてお馴染み。こちらもいかにもRQらしいスレンダーなナイスバディ。マンガ誌のグラビアでなければ、もっとセクシー度高めのほうがより魅力を発揮できると思います。

 巻末グラビアに制コレ’24のノミネート者から6名の水着グラビア。1人半ページ1ショットなので評価が難しいですが、個人的には山﨑彩菜ちゃん、川原ゆうちゃんが好印象。