Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(今森茉耶、坂巻有紗、アンジーひより)

 表紙&巻頭グラビアは今年度のミスマガGPの今森茉耶ちゃん。表紙や1P目のアヒル口があざとカワイイ(^-^)。制服ショットも多く、若干「制コレテイスト」も感じるグラビア。彼女は現在も十分魅力的ですが、キャラ的に「癒し系」「柔らかセクシー系」だと思うので、20歳過ぎたらもっと魅力を発揮できるんじゃないかと思います。

 センターグラビアにラケシス様こと坂巻有紗さん。「仮面ライダーガッチャード」開始以降、グラビアに出まくってますね。悪役を演じてるだけあって、シャープなビジュアルとスレンダーなナイスバディが魅力的。雰囲気的に将来は女性誌モデル方面に進みそうな気もしますが。

 巻末グラビアにアンジーひよりちゃん。またABEMAの恋愛リアリティーショー出身の娘。とにかく「顔ちっちゃい!」「足長い!」という印象。ビジュアル的に長身かと思ったら155cmと小柄なのは意外。まだ18歳と若く、今後の活躍に期待したいです。