Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Devil ANTHEM大阪定期公演

 今日はOSAKA MUSEで行われたデビアンの大阪定期公演に行ってきました。今までデビアンの大阪定期はタイミングが合わなくて行けなかったのですが、今日は「無銭」ということもあり参加。

 今日は今年の秋用の↓の赤のドレッシーな衣装で登場。「オモンバカッテ」に始まり「FEVER」まで10曲(多分)約1時間のステージ。日頃リリイベではやらない「VS」「ダークサイド」をやってくれたのは嬉しかったです。また、デビアンお馴染みのレーザーグローブのパフォーマンスも初めて見ましたがキレイでしたね。

 そして、今日は無銭ライブだったので1円も使わない(ドリンク代は別)のも悪いので、推しの橋本侑芽ちゃんのチェキ会に参加。間近で見る侑芽ちゃんはホントに長身&美人で、初めて話も出来て満足でした(^-^)。