Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。彼女のグラビアに関してはいつも同じコメントで申し訳ないのですが、ロリフェイス&胸のボリューム感は素晴らしいとしか言いようが無いです。グラビアの安定感は本当にピカイチかと。センターグラビアに谷桃子さん。黒のワンピース&ビキニ姿で彼女の魅力である「柔らかなセクシー」さは充分発揮されてますが、もう少しセクシー度が強くてもいいかも。巻末グラビアに松川マミヤさん。「元東京ドームの売店店長」という肩書きで、ホントに肩書きもいろいろあるもんだ(^^;)。キャラ的にはシャープ&スレンダー系で、矢吹春奈さんあたりに近いかも。ポテンシャルはかなり高いと思うし、今後のグラビア展開に期待したいです。