Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは三吉彩花さん。男性誌グラビア初登場というのはちょっと意外で、彼女も身長が170cm以上というのもそんなに大きな印象がなかったのでちょっと意外。ただ、やはりビジュアルも含めて全体的に整い過ぎていて「あちら(女性誌)の人」という印象。巻末グラビアに岡田恋奈ちゃん。少し前の「週プレ」でのグラビアが好印象だったので期待していたのですが、全身ビキニショットが最終Pだけでちょっと物足らなかったです。2P目なんかはセーラー服+スクール水着という中途半端なことをするくらいなら、普通にセーラー服だけでよかったかも。ただ、素材としてはかなり高いものを持っていると思うので、「ヤンジャン」にはグラビアの軸として大事に育ててほしいです。