Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはポッピーピポパポこと松田るかさん。最近の「仮面ライダー」はほとんど見てないのですが、現在放送中の「エグエイド」は彼女のナースコス見たさに毎週チェックしてます(^^;)。で、グラビアもいきなり1P目がお馴染みのナースコスというのは嬉しいところ(^-^)。2P目以降は基本的に「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、彼女のキュートな魅力が十分発揮されていると思います。ともあれ、今後も女優業と並行してグラビアのほうでも活躍してほしいです。
 センターグラビアはスルーして、巻末グラビアにCHERRSEEというユニットからMIYUさん。どこかで聞いたことある名前と思いましたが、最近「週プレ」のグラビアにも出てたようです。ともあれ1P目の胸のボリュームが素晴らしいし、まだ10代という若さが魅力。久松郁実さん、星名美津紀さん、都丸紗也華さんらが昨年20歳になって、現在「10代・巨乳」というカテゴリーは浅川梨奈さんくらいしか思い出せないので、今後も積極的にグラビアに登場して浅川さんのライバルになってほしいです。ただ、所属ユニット名が「チェルシー」というのはリバプールファンの私としては微妙なところですが(^^;)。