Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

時差?

 今月より関西では月曜深夜にドラマ「しにがみのバラッド」が「新番組」としてスタートしました。昨年は同じ枠で「恋するキャバ嬢」が「新番組」として放送されてたし、一体関東と関西ではどれだけ時差があるんでしょうか?(^^;)まあ、どちらのドラマも見られないと思ってたので見れて嬉しい事は嬉しいのですが。
 ところで、昨夜放送の第2話を見て気になったシーンがひとつ。ゲストヒロインの齊藤夢愛ちゃんにボーイフレンドが電話するシーンがあったのですが、ボーイフレンドは公衆電話から夢愛ちゃんの自宅に電話してました(先にお父さんが電話に出た)。普通、今時の若者なら携帯から携帯に電話しそうなものですが、このドラマは設定が現代(あるいは現実社会)じゃないんでしょうか?まあ、未だに携帯電話を持って無い私が言うのもなんですが(^^;)。