Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。相変らずのムチムチ感は好印象なものの、最近グラビアがややパターン化しつつある感も受けます。矢吹春奈さん、「パンシャーヌ」があったりしてちょっとグラビアは久々かも。久々というせいもあり、以前のシャープさが復活した感を受けます。大後寿々花ちゃん、本格的グラビアは初めてでしょうか?当然着衣オンリーですが、もうちょっと笑顔があっても良かったかと。鹿谷弥生ちゃん、ミスマガGPに選ばれて、初の(?)アウェイグラビア。ルックスのシャープさは「ヤンマガ」でのグラビア同様感じましたが、同時にちょっと胸のボリュームが不足という感も(^^;)。
 センターグラビアに小出由華さん。芸能活動再開時以来、久々のグラビアかと。もともとちょっとルックスにクセがあるのに、今回は更に睫毛の処理がウルサイ感が。
 巻末グラビアに露原里保さん。「インリンの妹分」(?)ということで、初期インリンのグラビアを思わせる退廃的イメージのグラビア。胸をはじめ全身にボリュームがある分、個人的には彼女のほうが好みですね。