Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

マガジンメイト・イベント

 今日はディスクピア日本橋店で行われたマガジンメイトのイベントに行ってきました。関西のイベントは今回この一箇所だけということで動員も60〜70人くらいとかなり多かったです。
 今日のイベントのMCはGyaoの「ミスマガ!」でお馴染みのポテト少年団の菊地さん。最初のメンバーの衣装は小池唯ちゃんが白のワンピース、奏木純ちゃんが茶色のワンピース、望月美寿々ちゃんが白の長袖シャツに白と黒のチェックのジャンパースカート、森はるかさんが白の長袖シャツに黒のショートパンツ。唯ちゃんと純ちゃんは色も白くて「お人形さんのよう」という表現がピッタリの印象。美寿々ちゃんはグラビア等のイメージよりは更にちっちゃい印象。はるかさんはさすがに「大人のお姉さん」という印象でした。
 トークはまず大阪の印象などについて。純ちゃんは大阪は今回が全く初めてとのこと。唯ちゃん、美寿々ちゃんは旅行で大阪にきたことがあるそうで、やはりUSJに行ったそう。大阪出身のはるかさんは「大阪といえば森(はるか)」と言ってました(^^;)。最近の仕事などについては、美寿々ちゃんは映画「ホームレスは中学生」(^^;)に出演。はるかさんは和歌山の世界遺産でのロケで、ロケ隊ごと遭難しかけたそう(^^;)。また、唯ちゃんと純ちゃんはミスマガで知り合ったと思っていたのですがそれ以前からの友達で、一時は仲が良さが行きすぎて逆に仲が悪くなったそう(^^;)。そして、ミスマガで再会してまた仲良くなったそうです。
 続いて撮影タイム。ここでは唯ちゃんは白&ピンク、純ちゃんは緑にフリルのついた、美寿々ちゃんは黄色、はるかさんは黒に白(シルバー?)の柄の入ったビキニ姿で登場。やはりはるかさんの胸のボリューム&ウェストの細さからくるプロポーションの良さは絶品。本当にこの人がマネージャーやってたなんて(今も続けているそうですが)信じられないです。
 そして最後に握手会でイベント終了。マガジンメイトのメンバーは、素材的には今年度のミスマガメンバーに勝るとも劣らない事を改めて実感したイベントでした。