Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈ちゃん。今回はお尻強調ショットは少なめで全身ビキニショット中心。いつも書いているようにこういうグラビアのほうが彼女のキュートな魅力が充分発揮できると思います。森下千里さん、「コンセプチャルなグラビアだな」と思ったら、やはり「月刊」シリーズのパブ(^^;)。いかにも同誌っぽいグラビアですが、ラストから2P目のTバックっぽい衣装はちょっとインパクトあり。田代さやかさん、ちょっと撮る方がいろいろやりすぎて空回りしてる感が。彼女も素材としては間違いなく高いものを持っているのだから、オーソドックスに「笑顔で胸強調」グラビアで充分魅力を発揮できると思います。 
 センターグラビアに奏みずほちゃん。相変らずシャープ&スレンダーな魅力を充分発揮してます。しかし、彼女もまだ高3なんですが、どちらかというともう少し年齢を重ねたほうが魅力を発揮できるのではと思います。巻末グラビアに岸波莉穂ちゃん。お菓子系からいよいよメジャー誌登場といったところでしょうか。彼女もまた中学生にしてはルックスが大人びすぎてるし、もう少し年齢を重ねたほうがいいかも。