Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

グッドウィルカップ・プレビュー

 というわけで、サッカーW杯もクライマックスですが、来週には女性タレントフットサル大会のグッドウィルカップが開催されます。こちらのモーニング狼。さんのブログではグループリーグの予想大会が開催されてますので、私も予想を。
A組(1)カレッツア(2)XANADU(3)YOTSUYA
B組(1)ガッタス(2)TeamGOOD(3)チャクチャク
C組(1)TEAMdream(2)ASAI(3)蹴竹G
D組(1)ミスマガ(2)南葛YJ(3)FANTASISTA
 A組は1位カレッツァは確実。XANADUとYOTSUYAは前回のスフィアリーグでの戦いを見てもほぼ互角と思いますが、キャプテン安田美香さんが結婚されたばかりでよりモチベーションが高いだろうXANADUが勝ち抜くかと。B組は主力がミュージカルのリハで抜けるとはいえ、ガッタスが最下位になるとは思えない。そして、今大会が初参加のTeamGOODですが、このところ不振のチャクチャクが相手なら勝ち目はあるかと。C組はTEAMdreamの1位はこれまた確実。ASAIと蹴竹はそんなに力が変わらないと思いますが、山口百恵ちゃんの1発があるASAIがやや有利かと。そして、1番混戦が予想されるD組。それでも1位はやはりミスマガでしょう。残り2チームでは最近上り調子の南葛がやや有利かと。