Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。前半は着衣中心、後半は露出度高めの構成ですが、全体的に映りがベタッとした感じになっててイマイチの印象。相澤仁美さん、2P目は明らかにビキニのサイズが間違っててエライことになりかけてます(^^;)。ただ、全体的に表情を作り過ぎの感を受け、彼女の素の良さが出てなくてこれまたイマイチの印象。藤森沙紀ちゃん、オーソドックスなアイドル風グラビアで、可も無く不可も無しという印象。
 センターグラビアに里中あやさん。1P目のセミヌードっぽいショットがインパクトあり。今回は温泉旅館を舞台にしたグラビアですが、彼女はこういう和風のシチュエーションが似合うと思います。
 しかし、「週プレ」は月曜発売になってからグラビアが量的にも質的にもイマイチになった印象を受けるのは私だけでしょうか・