Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに優木まみさん。最近の彼女のグラビアは「無理に若作りしている」(^^;)印象のものが多くイマイチだったのですが、今回は久々に彼女本来の魅力である「柔らかなセクシーさ」が発揮されていると思います。ただ、やはり彼女くらいの年齢・キャリアの方にはそろそろ後進に道を譲って頂きたいですが。剛力彩芽ちゃん、一応水着ありですが露出度は着衣並み(^^;)。個人的に、基本的に彼女は「こちら(男性誌グラビア)」の人じゃないという印象です。
 センターグラビアにNMB48から山本彩ちゃん、渡辺美優紀ちゃん、山田菜々ちゃんのエース格3人。NMB全員の水着ショットは見た気はしますが、個々のメンバーをじっくりと見るのは初めてかも。とりあえず、1P目やセンターの見開きを見ると多少の「寄せて上げて感」はあるものの(^^;)、意外と胸にボリュームがある印象。今まで何度も書いたと思いますが、AKB(SKE含む)には胸にボリュームのある娘が少ないので、このあたり今後NMBの武器のひとつになるかも。ただ、「エース兼キャプテン」の大役を担わされている山本彩ちゃんの今後のオーバーワークがちょっと心配。いわばAKBにおける前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんの役割、あるいはバルサにおけるメッシとプジョルの役割を一人でになっている訳ですから。