Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ビッグコミックスピリッツ

 同誌のグラビアを取り上げるのも実に久々ですが、表紙&巻頭グラビアに菜々緒さん。多分前回同誌を取り上げた時も彼女のグラビアだったと思いますが、相変わらずの美形感は素晴らしいです。欲を言えば、もっと彼女の魅力である背の高さや手足の細長さが発揮されるようなショットが欲しかったですね。しかし、前回も同じ事を書いたと思いますが、彼女にはもっともっとグラビア活動に力を入れて欲しいですね。本格的なグラビア登場も多分前回の同誌以来だし、せっかくこれだけのポテンシャルを持ちながらもったいないとしか言いようがないです。