Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流イベント

 今日はあべのHOOPで行われた女子流のイベントに行ってきました。とりあえず、今まで同所のイベントはHMV仕切りだったのがタワーレコードの仕切りになっていてちょっと驚き。また、今回のイベントの告知は約1週間前で、しかも平日と言うことで動員が心配でしたが私が参加した18:30の回はほぼ前回の同所でのイベントと同じくらいでした。しかし、その前の16:30の回というのは学生かニート以外は参加は厳しかったんじゃないかと(^^;)。
 さて、今日のメンバーの衣装は白を基調としたショートパンツのもので、前回の同所でのイベントも同じだったかも。今日歌ったのは、新曲「鼓動の秘密」、そのc/wの「サヨナラ、ありがとう」、自己紹介のMCとイベント恒例の振り付け講座を挟んで「おんなじキモチ」、そして「ゆうやけハナビ」の4曲。最後にスタンドマイクを出してきたので、「ヒマワリと星屑」だと思ったのに違ったのは少し残念。
 ところで、今回リリースされた「鼓動の秘密」は昨年夏くらいからライブで歌ったきた曲で、名曲ではあるもののこの時点でのシングル化はちょっと意外。また、↑のジャケ写のように今回の曲のPVは普通に女子流が歌っているものの他に16ビットの女子流が歌って踊っているものがあり、そのキュートさは実物に負けず劣らずでぜひ皆さんにも見て欲しいと思います(今回購入したタイプのCDにも収録)。