Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ビッグコミックスピリッツ

 表紙&巻頭グラビアは山口美沙さん。正直、表紙を見てかなり驚きました。彼女のことは「天才てれびくん」の初代てれび戦士として登場した小学3年生の時から見てますが、それから約15年たってこうして初グラビア、それもいきなりメジャー誌の巻頭というのはかなり感慨深いものがあります。露出度はそう高くない典型的「スピリッツ風グラビア」ですが、ワイシャツ1枚のショットがあったり、やはりちょっとドッキリさせられます。この10年くらいは「伊東家の食卓」以外はほとんど目立った活動はしてなかったのですが、今年に入って「天才てれびくん」にも復帰したし、芸能活動を活発化してくれれば嬉しいです。