Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

富豪刑事デラックス

 今日が最終回のこのドラマ、結局このブログではほとんど取り上げませんでしたね。どうも続編物によくあるスタッフの「どうだ、面白いだろう」的な押し付けがましさを感じる演出が鼻についたもので(「トリック2」もそうだった)。まあ、相変らず深田恭子さんは「何を演じても深田恭子」だったということで(^^;)。あと、野波麻帆さん&中山恵さんの婦警さんコンビも今回も出演してくれましたが、ほとんど「お色気要員」だったのが嬉しいやら悲しいやら(^^;)。まだ女優としてのキャリアの短い恵さんはともかく、仮にも東宝シンデレラグランプリで女優としてのキャリアも長い麻帆さんをこういう扱いをするのは勿体無さすぎだと思うのですが。