Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2023・予想理由

 まず、ツイッターのほうにも書きましたがSHOWROOMの配信の井出美希さんの大逆転首位は驚き。過去にも最終配信での逆転首位はあった気はしますが、4位からラスト数分(数秒)前の逆転というのは記憶にない。20数年前のUCL決勝、マンチェスター・ユナイテッドvsバイエルン・ミュンヘンの後半追加タイムの大逆転を思い出しました。

 前置きが長くなりましたが、GPの予想理由。今回の候補者の中では、西尾希美ちゃん、松田実桜ちゃん、上田美夢ちゃんの7・8・9番の3人がトータルバランスでは「ビッグ3」で、個人的には3人の誰がGPでもおかしくないと思います。迷いましたがその中でも上昇志向が強そうな「博多の方言少女」、実桜ちゃんをGPに予想します。

 4人目は当然SHOWROOMの配信でトップの美希さん。5人目は今森茉耶ちゃんと迷いましたが、王道ロリ巨乳系の加藤綾乃ちゃん。もし今年も6人体制なら、6人目は全く個人的な趣味ですが千葉祐夕ちゃん。SHOWROOMの配信での順位が低かったので正直厳しいとは思いますが、豊田スタジアムから配信するぐらいのサッカー好き(グランパスサポ)なので、将来先輩の加藤未央さんや加藤理恵さんのようにサッカー関係の仕事をしてくれればと期待します。