Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(本郷柚巴、くろがねさら)

 表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴ちゃん。NMB48卒業とそれに合わせて発売の写真集のプロモーションで、このとことグラビアに出まくってる印象ですね。丸い顔と、丸い2つのOっぱい、3つの丸の奇跡のバランスは相変わらずキュート&セクシー。NMB48卒業後も、ますますグラビアでの活躍を期待してます。

 巻末グラビアにくろがねさらちゃん。去年後半くらいから各誌のグラビアで見る機会が増えましたね。彼女も胸のボリュームは巻頭の柚巴ちゃんに引けを足らない。現在のグラビアクイーンと呼ばれる菊地姫奈ちゃんとは同世代ですが、現状「菊地姫奈のライバル候補」の1番手だと思ってます。