Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ukkaイベント

 今日は阪急西宮ガーデンズで行なわれたukkaのイベントに行ってきました。

 今日の関西は雨の予報でしたが、13時の回は快晴。↓の写真の白の衣装で登場。新曲「TAILWIND」など5曲披露。登場の際に最初のメンバーが早かったのか、最後のメンバーが遅かったのか登壇がグダッたり、曲が途中で止まったりするハプニングもありました(^^;)。あと、快晴なのは良かったのですが、風が強くてパフォーマンスが大変そうでした。

 そして、16時の回。上手い具合に1回目と2回目のステージ間に雨が降って、2回目の時には丁度止んでくれました。衣装は1回目と同じもので、2回目も新曲はじめ5曲披露。

  2ステージ10曲も見れて、ukkaの主な曲をかなり聞けて満足。それでも、「月9」や「214」などまだまだ名曲は多くあるのですが。メンバーの楽しそうに歌って踊る姿が好印象で、見てるこちらも心から楽しくなれたイベントでした。