Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>チャッPさん
 珠理奈ちゃんと美優紀ちゃんの移籍の件は前田敦子さんの卒業の件で一気に吹っ飛んでしまいましたね(^^;)。ただ、「珠理奈ちゃんをAKB全体の次期エースとして育てる」という私の予想は当たったかも。浦野さんの「渡り廊下」入りは正直「今さら」という印象ですね。
>coccooさん
 今年に入ってからの優香さんの活動は明らかに女優メインにシフトしてますが、個人的には女優一本に絞ることなく今まで通りマルチに活動してほしいです。「ブランチ」の次期MCはホリプロからなら「ピカルの定理」を卒業した大島麻衣さんが有力候補かと思いますが、最近のバラエティ番組に傾向からしてTBSの局アナで済ます可能性も高いかと。鈴木あきえさんの「2代目姫様襲名」は誰が見ても既定路線じゃないかと思います。