Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「アイドルの穴2012」スタート(してた(^^;))

 というわけで、例年通り関西では放送が無いので先週末より番組がスタートしたいたことを完全に忘れてました(^^;)。
 とりあえず、先週の結果はこちら(http://genic.tv/)。いきなり10人脱落という、予想以上に波乱の幕開け。MCの有吉さんのほくそ笑む顔が目に浮かぶようです(^^;)。更に辞退者もプラス1名出てるという。それでも、ある程度名前の知られている娘は残ってる印象。1位栗田恵美ちゃん、2位桜子さん、3位谷侑加子さんと私が予想した娘がトップ3を占めましたが、ユニットで活動実績のある桜子さん、谷さんはともかく恵美ちゃんが1位というのはかなり意外な結果でしたね。