Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023年度年間アイランキング

1位 菊地姫奈

2位 豊田ルナ

3位 沢口愛華

4位 橋本侑芽

5位 宇咲

6位 天羽希純

7位 本郷柚巴

8位 村島未悠

9位 志田音々

10位 花音

 昨年度のアイランキングは完全に「新・令和のグラビアクイーン」の座に就いた姫奈ちゃんが1位。これで一昨年の愛華ちゃん、昨年のルナちゃんに続いて3年連続ミスマガジン出身の娘が1位に。そして、昨年は2位がルナちゃん、3位が愛華ちゃんということとでベスト3をミスマガジン出身者が独占。

 4位から6位の3人はライブアイドルグループのメンバーとして生で見る機会のあった3人。侑芽ちゃん、宇咲ちゃんは得点機にも参加。7位から9位の3人はグラビアでコンスタントに活躍した3人。10位はやはり何度か生で見る機会のあった九州女子翼の花音ちゃんを選びました。